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ビジネスユーザー向け

突然のトラブルに応急処置を。トラブルシューティング

解決方法

修理や調整にあたっては手順を間違えないようご注意ください。
また、途中で修理や調整がむずかしくなったり無理が生じた場合には、すぐに作業を中断してお客さま相談センターへご連絡ください。

気になる症状

扉を外したい

解決方法

 

丁番の取り外しかた

扉を外す際は、丁番カップの黒いスイッチを押してください。尚、作業される際は、扉の落下防止のため必ず扉本体を持ちながら行ってください。

扉が落下しますと、破損もしくは思わぬ怪我をする場合がございます。

外した扉を元に戻す場合は、丁番カップを丁番座にはめ込みます。

丁番の付けかた

扉の吊込み後、3回程開閉を行い、丁番がゆるみ・ガタツキがなく、取付いているか必ず確認してください。

【注意】

扉をキャビネットに取付ける際は、丁番カップが「カチャッ」と音がするまではめ込んでください。扉の脱落の原因となります。

トステム・TOEX お客さま相談センター 0120-126-001 受付時間:● 月〜金/9:00〜18:00 ● 土・日・祝日/9:00〜17:00 定休日:● ゴールデンウィーク・年末年始・夏期休暇
  • 修理や調整にあたっては手順を間違えないようご注意ください。また途中で修理や調整がむずかしくなったり無理が生じた場合には、すぐに作業を中断してお客さま相談センターにご連絡ください。
  • 修理や調整にともなう事故や破損につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ここでご紹介しているメンテナンス方法は、トステム・TOEX・サンウエーブブランドの代表的な機種であり、すべての商品あるいは機種を網羅しているわけではありません。詳しくは商品の取扱説明書をご覧いただくか、お客さま相談センターにご相談ください。
  • INAXブランド製品のトラブルシューティング情報については、「INAXトラブル診断」をご参照ください。
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